« 【ラグビー】 第16節もう少し | Main | »

2012.01.31

【ラグビー】 すごいの飼ってるわねえ

Galan16節についてもう1つつけ加えると、
スタッド・ドゥ・フランスに遠征したトゥールーザンは、シックスネイションズ招集組のほとんどを休ませ、若手と経験豊富な選手をミックスしたメンバーだったのだけど(それでもこれだけのチームが組めるのはすごいね)、その若手が結果を出したという話。

20歳の3列 Gillian Galan君(画像)は、75分に交代で入った直後に決勝の逆転トライを挙げた。この日のヒーロー。
そしてTop14初スタメンのフッカー、Christopher Eric Tolofua君(18歳)のパフォーマンスも嬉しいサプライズだった。前途有望なニワトリの卵たちかなあ、と思い、採り上げてみました。


ハイライト
Stade toulousain- Racing métro 2012

(;・∀・)…センサスと見分けがつかないとは!
Christopher Tolofua met un cul à Imhoff

|

« 【ラグビー】 第16節もう少し | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53870076

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 すごいの飼ってるわねえ:

« 【ラグビー】 第16節もう少し | Main | »