« 【音楽】 リアル・エステイトってどうだろう(3) | Main | 【ラグビー】 ついでに »

2011.12.09

【ラグビー】 勝利を捧げる

この写真いいですよね。パリ・ダービーの後、観客席のマックスに駆けよるスタッド・フランセの選手たち

彼の会長辞任後、リーグ開幕戦だったかな、選手達は「メルシー・マックス」とプリントしたマイヨを着てプレーしたこともありました。
パリは彼の諧謔を愛した。うん、バラ色の日々だったさ…

                        Laceg_2

スタッフの"人事異動"についてのバイヨンヌの発表があれほどデリケイトだったのには理由があって、つまり月曜にカナルプリュスのスクープが流れた時点で、それはバイヨンヌの選手達にとっては寝耳に水だったのであり、彼らはクラブから何の説明もなかったことに怒っていた。
電話でユジェをつかまえたレキップの取材によれば、彼はこのことをTVで初めて知ったそうで、コメントも混乱した様子でした。自分達はスタッフとはうまくいっていた。なぜ?

クラブは火曜の朝に選手達と会って説明し、それからプレスに向けて発表をした。しかしその翌日の取材でも、選手達は納得していなかった。
実際、表立っては発言していないまでも、選手達は皆彼らのスタッフを高く評価しており、特にトマ・リエヴルモンへのシンパシーを口にしているらしい。

アフルルは「もう私のカネはおまえらには任せられん!」というところまで来ているのかもしれないし、まあこの数シーズンよく辛抱した方かもしれないけど、カネをつぎ込むほどに結果が求められ結局現場の混乱を招く(いやPSGのことじゃないよ?)なんてよくあることだ。
次の試合は…うわワスプス2連戦?職を解かれたスタッフに捧げる試合になるのでしょうが、しかしこれに勝てないようだと…

Mercimax

|

« 【音楽】 リアル・エステイトってどうだろう(3) | Main | 【ラグビー】 ついでに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53441570

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 勝利を捧げる:

« 【音楽】 リアル・エステイトってどうだろう(3) | Main | 【ラグビー】 ついでに »