« 【ラグビー】 これですよね | Main | 【ラグビー】 そうゆう試合ですか »

2011.12.17

【ラグビー】 本日レスター戦のクレルモン

今日はこれ見るよう。

Clermont : Byrne - Sivivatu, King, Fofana, Malzieu - (o) Skrela, (m) Parra - Bonnaire (cap), Lapandry, Vosloo - White, Cudmore - Ric, Paulo, Faure (ou Debaty)

Remplaçants : Kayser, Debaty (ou Chaume), Kotze, Hines, Vermeulen, K.Senio, James, Williams

ハーフ団はパラ-スクレラ。パラは昨日の今日なので結構狙われそうだ…怪我しないようにね。君がいなくなるとサビシイ。
ここ何週間か、熱出したり良くなったりぶり返したりしているルージュリーが棄権。代わってRキング。ルージュリーは呼吸器系の感染症と伝えられているけど、心配ですね。ワールドカップの疲れか、まあ余分な心労もあったし。
2列は出場停止が明けたばかりのカドモアと(自重してくれよ…)、Jホワイト。
HOは先週ちょっと苦しんだケイゼルに代わってパウロ。ケイゼル、レスターでプレーしたことあるのにな。

|

« 【ラグビー】 これですよね | Main | 【ラグビー】 そうゆう試合ですか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/53506688

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 本日レスター戦のクレルモン:

« 【ラグビー】 これですよね | Main | 【ラグビー】 そうゆう試合ですか »