« 【ラグビー】 ええまあ勝ったら土下座しますよ私は | Main | 【ラグビー】 殺伐としたフランスに(ry »

2011.10.05

【サッカー、ラグビー】 円と楕円の観客席

【サッカーリーグアン PSG×リヨン@パルク・デ・プランス】

久々に活気が戻ったパルク・デ・プランス。PSGホームのビッグマッチでは、観客席はさながらVIPの社交場になります。
週末、リエヴルモンの目下のお友達ドメネクもここにいた。それとオランジュの招待でシャバルが来てたそうなんだけど、撮られてないなー。あのでっかいヒゲ男がどこに潜んでたんだろう。


サルコジ息子

Psarko

お金持ちの新オーナーと政治家のお歴々。(ベルトラン・ドラノエ、リュック・シャテル、エリック・ベッソン)

Psglyon2011b

ジダンとジョルカエフ、左はルイス・フェルナンデスだね!

Psglyon2011

                        
                        Laceg_2

【ラグビー ワールドカップ@NZ】

ロシア×アメリカから。あ~アメリカ人だ~…。南半球の寒空の下、半裸率はたぶんロシアより高い。アメリカン・マチズムさくれつである。
右の人が持ってるやつさりげなくおかしい

Wcamerica

あれって結局どっちが勝ったって認識なの

Wc2011c

なにこの使い回し感

Wcamerica2

そんな人たちとこんな人たちが隣り合う楕円の観客席

Wcrussia

自由の女神もいればキャプテン・アメリカもいるし、ワンダーウーマンもいる。それにしても圧倒的にアメリカサポの画像が多いのだけど、彼らを見てると、ちょっとスフィアンの言葉を思い出したりしますね。
「"アメリカンピープル"は確かにいて、彼らはユニティを探し合っている。それがいくつかのブランドマークやハリウッド映画の中からではあっても、彼らがユニティを見つけたとしたら、それは彼らがみんなそっくり同じだという意味じゃない。僕達の混血は複雑だ。たとえ僕達にコンセンサスの集団的な欲求があるとしてもね」

Ww

安心の欧州ブランド。イタリアの風船(?)の月桂冠

Wcitalia

そりゃニワトリなんかひとたまりもないわな

Wcpumas

右はいけめんだけどそのネタはダメ!

Wc20115

サロン・ミュージックのお二方(誰が分かるのこんなネタ)
Salon Music - Hunting On Paris (YouTube)

Huntingonparis

|

« 【ラグビー】 ええまあ勝ったら土下座しますよ私は | Main | 【ラグビー】 殺伐としたフランスに(ry »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52911215

Listed below are links to weblogs that reference 【サッカー、ラグビー】 円と楕円の観客席:

« 【ラグビー】 ええまあ勝ったら土下座しますよ私は | Main | 【ラグビー】 殺伐としたフランスに(ry »