« 【ラグビー】 戦術なんて飾りです | Main | 【ラグビー】 Bon match les copains »

2011.10.06

【ラグビー】 フレディ・マルクリー

例のリエヴルモンのヒゲは依然として話のタネになっている。最近のものすごくどうでもいい情報では、あのヒゲをめぐる賭けのもう一方の当事者であるディフェンスコーチのエリス氏は、「代表監督はフレディ・マーキュリーのように見える」、と思っているらしい。
フ、フレディ…?エリス氏の視力はビデオ分析に問題はないのか、と不安を抱かせる一言ですが、いやその賭けとは、まさか…

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ  決勝でウィーアーザチャンピオンズ熱唱!?
       くく

全世界のお笑いのために、今日ほど心からイングランドにもオールブラックスにも「負けてほしい」と思ったことはありません。
1つ気になるのは、エリス氏が「美しいバッカスの巫女を伴ったフレディ」という言い方をしていることで、もちろん熱狂した女性ファンを指しているのかもしれないけれど、それはイメージとしてはむしろ、"I want to break free"の牧神フレディ…

…想像したらちょっと不愉快になったので、この胸の苦みをぜひ皆さんと共有したいと思いました。
それにしてもあれですね、フレディの人間ベルトコンベアは、人として生まれたからには一度はやってみたいものの1つだね。


Queen - We are the champions, live (YouTube)

Queen - I want to break free (YouTube)

Freddiemarc

|

« 【ラグビー】 戦術なんて飾りです | Main | 【ラグビー】 Bon match les copains »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52926230

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 フレディ・マルクリー:

« 【ラグビー】 戦術なんて飾りです | Main | 【ラグビー】 Bon match les copains »