« 【ラグビー】 そう考えるのが自然ね | Main | 【闘牛】 フェリア・デ・サン・ミゲルだし »

2011.09.21

【ラグビー】 他の試合も

2011arg_2レギ男らしいww
大変なんだろうけど、「おまえ絶対狙ってるだろ」と思われてしまう。
そんな男、レギ。


ここにもラッパ隊。普通にTop14。そしてカメラが引いた時のJ2感。
はたしてグルチャは立ち直ったのだろうかと思いつつ(うーんやっぱりびみょんだけど頑張れ)アルぜんちん(タイプミスだがこのままいく)×ルーマニアを見た。

プーマスは意外にもモヤノが呼ばれてないみたいだ。昨季大活躍だったんだけどな…少なくともコンテポーミより試合に出てたはず。彼たしかU-21のワールドカップの時ドーピング検査に引っかかったことがあるけど、そういうことがいまだに影響してるんじゃなければいいんだけど。

そういや昨季の終りにモヤノの記事を訳したきり、忙しくて載せてない。

|

« 【ラグビー】 そう考えるのが自然ね | Main | 【闘牛】 フェリア・デ・サン・ミゲルだし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52795130

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 他の試合も:

« 【ラグビー】 そう考えるのが自然ね | Main | 【闘牛】 フェリア・デ・サン・ミゲルだし »