« | Main | 【ラグビー】 そのキャプテンマークを記念にしてやる »

2011.09.17

【ラグビー】 フランス代表の買い食いのお話

さて、食に快楽的なフランスのハイレベルなスポーツ選手が、NZのホテルのメニューと栄養管理の狭間で、どのように自らの舌をなぐさめているか、という話です。

目下、ホテルとトレーニング場周辺以外で最もフランス代表に出会える確率の高いスポットは、タカプナのスイスアイスクリーム・ショップ(…モーベンピック?)かもしれない。自由時間にてんでに散歩に出かけた選手達の大多数は、たいていまたここで合流してしまうらしい。
スタッフに隠れて好みのフレイバーをあれこれ物色しつつ、ウフウフする大男を見物したいならここ。(たぶん)


では魚介料理の美味しい海バスク在住、アリノルドキに散歩のコースを訊いてみましょう。
「時にはラグビーでがちがちの環境を抜け出すのもいいものさ。まあ僕達が自分達の目的に集中しているとはいってもね。で、スシを食いに行くわけよ。だってそうでもしないと、ここではラムかチキンか、チキンかラムかなんだ!」

|

« | Main | 【ラグビー】 そのキャプテンマークを記念にしてやる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52754848

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 フランス代表の買い食いのお話:

« | Main | 【ラグビー】 そのキャプテンマークを記念にしてやる »