« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 いいかげんにしろ »

2011.09.19

【ラグビー】 いや、つけたらハイライトやってたんですよ

さすが愛蘭!フランスにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

さすがジャガイモ飢饉を乗り越えた民族。
そういやワラビーズの1列って、マーク・リーガンにテレタビーズって言われたことあるよね…

|

« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 いいかげんにしろ »

Comments

まだ出張中です!昨日の自分のコメント投稿時刻を見たら、これで本日2回目ですよ(笑)。早く寝ないとー!

テレタビーズってあの脱力系の英国のキャラクターたちでしょうか。リーガンって、イングランド代表のフッカーでしたね。私事ですが来年3月末からロンドンに1年間赴任するので、向こうのテレビ番組事情も予習しないといけませんかね。

ところで、つき様は欧州ご在住でしたでしょうか?基本的かつ個人的な質問で恐縮です。答えづらい場合はメールにてお願いいたします。

明日はさらに1時間早く起きないといけなのについまた書いちゃったー。恐るべしつき様の文体の魅力。

Posted by: ovalfantasy | 2011.09.19 at 23:15

寝不足はいけませんですよ!

>テレタビーズってあの脱力系の英国のキャラクターたちでしょうか

あの、ちょっといっちゃった感じの…
リーガンがどういう文脈で言ったのかは知らないのですが。(大体分かるけど)
彼には過去いろいろやられたけど、引退の時は、せいせいしたぜと思うと同時にちょっとさびしかったです。

ロンドンですか!それは素敵!ラグビーも楽しめそうですね。もしかするとハイネケンカップでシャバルのチームも見られるかもしれない?

私は日本におりますー。

Posted by: つき | 2011.09.20 at 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52776529

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 いや、つけたらハイライトやってたんですよ:

« 【ラグビー】 | Main | 【ラグビー】 いいかげんにしろ »