« 【ラグビー】 そのキャプテンマークを記念にしてやる | Main | »

2011.09.18

【ラグビー】 鉤爪とほおひげ

4年前はケイブマンで一発当てたNZメディア。今回ワールドカップはシャバル不在ということで、新たなネタを見つけたらしい。
そのほおひげでしばしばJPRウィリアムスと比較されたりするメダールですが、NZヘラルドにとっては、彼はX-MENのキャラクター、ウルヴァリン。両者の比較画像を載せた記事を掲載したりしたみたい。

そのメダールは金曜の会見に、例のほおひげを少ーしサッパリさせて現われたらしい。「ちょっと伸びすぎた…」
メダールが言うには、これは彼のおばあちゃんのため。常日頃、マキシムそれは汚っこいわ…と注意されているそうだ。

NZメディアの記事についても一言。
「おかしいよね。でもどちらかというと、グラウンドでのパフォーマンスで僕を覚えてほしいな」

今日のとこはベンチなんだけどね。

Madmaxmedard

|

« 【ラグビー】 そのキャプテンマークを記念にしてやる | Main | »

Comments

ご無沙汰しているうちに始まってしまいましたねWカプー。レ・ブルーのサポーターのメンタリティーを相変わらず素晴らしく簡潔にイイエテミョーな、つき様の書き込みに惚れてます。

どこでコメントしようか考えていたら、カナダのヒゲ軍団(背番号1、4、6)に対してシャバル先生不在のフランスは大丈夫かと思い、このエントリにコメントした次第です。

ルージュリーとカドモアの確執も知りませんでした。またセンス溢れるコメント楽しみにしています。パリセたんというか、対ワラビーズ戦イタリア代表のスクラム押し過ぎ粗相の表現はお下品でも何でもなく、まさにそのものでしたしツボです。ぜひまたぜひ(何を?)。

ああ、出張中なのに、早く寝ないといけないのに眠れない日々ー!

Posted by: ovalfantasy | 2011.09.19 at 00:14

出張、お疲れさまです!寝過ごさないでくださいね。

恐縮しております…ためになるようなことはなにも書いてないのに。
皆様引いてらっしゃると思っていたので(でもそれが気持ちいい)、そう言っていただけると嬉しいです。私の姪っ子がここ見ていませんように…

シャバルにしてもメダールにしてもカナダのもさもさーずにしても、ラグビー関係の人たちはヒゲネタがお好きなのでしょうか。
カナダの6番はずばり萌えです。今後決意の一戦には、ヒゲだけ残してぼうずにしてくれればいいと思います。ルンド兄弟、世界に増殖。

シャバルはワールドカップに出られませんでしたが、私は「シャバルならここで檄を入れてるはず」などと想像しながら見ています。
フランスちょっとリーダー不在な雰囲気ですね…

カドモアのコメントは、たぶん半分はサービスだと思います。自分のパブリックイメージがよく分かってるんでしょうね。

>レ・ブルーのサポーターのメンタリティー

そ、それは強者へのあこがれより、へたれへの共感という…

Posted by: つき | 2011.09.19 at 21:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52762553

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 鉤爪とほおひげ:

« 【ラグビー】 そのキャプテンマークを記念にしてやる | Main | »