« 【ラグビー】 セカンドステージそろそろ終了 | Main | »

2011.08.01

【ラグビー】 トゥールーザンゆるすぎじゃないですか

このワールドカップ準備期間の集中筋トレで、腹筋がフッカツしたのはメダールばかりじゃあない。トゥールーズのチーメイト、ピカモールもこのわずか数週間で118→112.5キロの減量に成功。なんか体が軽くなったよー、と喜んでるみたいです。
普段からちゃんと自己管理しようよトゥールーザン…

「もっと落とせば最後はセンターとかウィングだってやれちゃうよ(笑)。こんな短期間でこんなにしぼれるなんて初めてだ。最後にこの体重だったのはいつ頃だったかなあ」

以前、トゥルーズ伝統のカスレーがいかにおそろしい油料理であるかという話をお聞きしたことがあるのですが、そういやスクレラもトゥールーズに帰ってからシルエットがまろやかになったもんな…
マイヨが収縮色の黒基調であることも、選手の油断を生んでいるような気がする。ところでザウザウは結局減量できたんかしら。

|

« 【ラグビー】 セカンドステージそろそろ終了 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52355193

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 トゥールーザンゆるすぎじゃないですか:

« 【ラグビー】 セカンドステージそろそろ終了 | Main | »