« 【ラグビー】 フランス×アイルランド | Main | 【フランス闘牛、ラグビー】 ベジエのフェリアと、ナルボンヌのアフィシオナードと、インタの続き »

2011.08.17

【ラグビー】 週末のフランス代表補足

Rougerie201108ブロンドの河島英五のご帰還でございます。土曜のアヴィヴァ・スタジアムで、5月に足首の骨折の手術を受けたルージュリーは、センターでエステバネズと組む。

リエヴルモンの予告通り、アイルランドとのアミカル2戦目のメンバーは、ザルゼウスキとパリソンを除いて総取っ替えになりました。
リエヴルモンは、先週末の1戦目で今年1月以来の公式戦のグラウンドに復帰した師匠と、後半出場したギラドのパフォーマンスを高く評価している。セルヴァはもう普通にトレーニングしているけれど、このレベルの実戦で起用するにはもうちょっと…という段階らしい。

バルセラのベンチ入りもまた注目されている。リエヴルモンによれば、バルセラは後半の始めから出場するかも。バルセラについては先日、肘の腱断裂でさようならワールドカップ、みたいな報道もあったにはあったけど…まあミディ・オランピックなんだけど…
一方でドミンゴは、復帰の努力にもかかわらずワールドカップは難しいかもしれないと、スタッフも認めた。彼には期待してただけに残念…子牛ちゃん。

キッカーはパラで、スクレラがサポートすると見られる。
ところでこの試合中ルージュリーとエステバネズが下がった場合、代わってひょっとするとトラン=デュック-メダールという斬新なコンビが見られるかもしれない。
メダールはトゥールーズのエスポワールでセンターのポジションを経験してはいるようなんだけど、もはやワールドカップの本番の日には、誰が何番をつけてグラウンドに立ってるんだかサッパリ分からないねー。

|

« 【ラグビー】 フランス×アイルランド | Main | 【フランス闘牛、ラグビー】 ベジエのフェリアと、ナルボンヌのアフィシオナードと、インタの続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52497817

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 週末のフランス代表補足:

« 【ラグビー】 フランス×アイルランド | Main | 【フランス闘牛、ラグビー】 ベジエのフェリアと、ナルボンヌのアフィシオナードと、インタの続き »