« 【ラグビー】 ユジェには3ヶ月 (一部書き足しました) | Main | @ビルバオ »

2011.08.24

【自転車】 自分に絶望したらデリるかもしれないエントリ

以前からボーネンさんを見るたびに誰かの影が重なって見える気がしていたのだけど、今日ふとしたことで、それがシャアだということに気がついた。

いろんな意味で通常の3倍で進行しつつあるボーネンさんの自転車人生、昨今は修正される大人としてのキャラが定着しつつあるのは残念だ。ツールは不運だったけど頑張ってほしい。あ、アムロはサガンくんで。


(、というようなくそくだらない自己完結話で1エントリ割くのはお読みになる方にも申し訳ないし、何より後々読み返して自分に絶望するので、他のネットツールを探している…。非公開の)

|

« 【ラグビー】 ユジェには3ヶ月 (一部書き足しました) | Main | @ビルバオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52557408

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車】 自分に絶望したらデリるかもしれないエントリ:

« 【ラグビー】 ユジェには3ヶ月 (一部書き足しました) | Main | @ビルバオ »