« 【自転車】 死闘グルペット | Main | 【ラグビー】 L'Amour du Maillot »

2011.07.22

【自転車】 グルペット遅れる

つまり結局ガリビエ峠で華麗にタイムアウト(35' 40")したカヴェンディッシュだったのだけれど、ゴールは88人の巨大グルペットの仲間たちと一緒だった。
ということで一同は救済。ただしカヴには20ポイントのペナルティで、ポイント賞2位のロハス(ちゃっかり時間内)とは15ポイント差、ということでしょうか。

アンディのアタックが意表突きすぎだったためか、グルペットの現会長(誰?)が時間配分を誤ったのか、なにしろこの人数だからグルペットの気持ちが大きかったのかは万年ニワカの私には分かりかねますが、そもそもプロトンの半分以上が時間切れって、主催者側が「無理なコース設定でした」と頭を下げてもよさそうな事例ではないかという気もするんですけど間違ってますでしょうか。

|

« 【自転車】 死闘グルペット | Main | 【ラグビー】 L'Amour du Maillot »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52277795

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車】 グルペット遅れる:

« 【自転車】 死闘グルペット | Main | 【ラグビー】 L'Amour du Maillot »