« 【音楽】 なんとしても8月までは…(何だよ) (Stephen Malkmus, Verlaines) | Main | 【自転車、本】 山運び »

2011.07.07

【ラグビー】 しぼってまーす

マルクシで、スタッフから課せられたフィジカルトレーニングに励んでいる代表選手達。まだたった1週間ですが、異口同音に「きっつい」ともらしてるみたいです(・∀・)
ジャーナリストとしては、ここでひとつ選手のブーたれコメントを取っておきたいところでしょう。

体をいじめることを悦びにまで高めている師匠のような人もいますが、まあ、代表であんまり筋トレが好きでなさそうなのはと考えてみますと、やはりトゥールーザンの後ろの方…最近めっきりオーバーウェイト気味な…
ということで、週の初めの記者会見の当番はメダール君でした。

「予想はしてたけど、これほどとは思わなかったかな。まあ僕達は愚痴は言わない。ボクシングのトレーニングは経験あるけど、こんなに筋トレはやらなかったよ。だけどね、僕達はキックボードをやりに来てるんじゃない。僕は脂肪を落とさないと。ずっと服がぱっつぱつ気味だったからさ。僕にしては珍しく腹筋が見えるようになるんじゃないの(笑)。まあこうでもやらないと、優秀レベルには達しないものなんだ」


そのメダール、マルクシの宿舎ではユジェと同室だそうだけど、早々にTVのチャンネル争奪に敗れ、テレ・リアリテ番組"L'amour est dans le pré (愛は牧場に)"を延々見せられるはめになったらしい。
「僕はスーパー15が見たかったんだけどね…」

↓ユジェの趣味だそうだ
l'amour est dans le pre - episode 1 - 1 (Dailymotion)


Maxmedard

|

« 【音楽】 なんとしても8月までは…(何だよ) (Stephen Malkmus, Verlaines) | Main | 【自転車、本】 山運び »

Comments

はっ、ユジェ。。。
若いのにねぇ。

そういえば、前はブノワ・バビがソフィー・マルソーの映画を見ようと提案してたし。
基本的にラガーマンはロマンチックなんでしょうかsweat02

Posted by: machvili | 2011.07.09 at 00:48

こういう番組、若者はあまり見ないのですか?
ユジェ、見た目はムサそうなのにー。しかし彼はロマンティックなのか、極度にマニアック(農協萌えとか)なのか、どっちだろう…


>前はブノワ・バビがソフィー・マルソーの映画を見ようと提案してたし

あ、ありましたねー!あの時は新旧トゥールーザンでしたっけ?こういうの、フランスラグビー限定という気も…
バルセラ、ドミンゴ、マスあたりの並びだったら、さらにフランス奥深スと思ったかもしれないです。

マルクシもむさくるしい男所帯だから、きれいな女優さんでも見たくなるのかな?

Posted by: つき | 2011.07.10 at 00:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52143449

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 しぼってまーす:

« 【音楽】 なんとしても8月までは…(何だよ) (Stephen Malkmus, Verlaines) | Main | 【自転車、本】 山運び »