« 【自転車】 空気読めなくてごめん | Main | 【スペイン闘牛】 神様のご帰還 »

2011.07.24

【ラグビー、ちょっぴり闘牛と自転車】 戦士の休息

火曜にシャンボンでのキャンプを終了したフランス代表は、来週からピレネー=オリアンタル県でのキャンプに入る前、つかの間の休暇中。
選手たちはクラブの新シーズンのプレゼンテーションに出席したり、特にこのオフに移籍した選手にとっては、サポへの顔見せや家探しで結構忙しい5日間。

バイヨンヌで新居を探しているエマンスは、「最低4部屋、小さくていいから運動場と、できればプール…」と、この際だからあれもこれも状態みたいです。闘牛のアフィシオナードでもあるエマンス、今月末から始まるフェリアはちょっとくらいは見られるのかな。
↓は昨季モンペリエのバイヨンヌ戦のアフィシュなのです。やっぱりバイヨンヌは闘牛の町なのねん。

Montpellierbayonne


ツール・ド・フランスのアルプス3日目で、沿道にスタッド・フランセのピンク豹サポはっけん。エヴィアンのサポ含め、さりげにピンク率高い?
ここで耳寄りなお話です。会長が替わり、個人的に今後の存続を危ぶんでいたスタッド・フランセの名物カレンダーDieux du stadeなんですが、この休暇を利用してウドちゃんがフォトセッションに参加してるっぽい。マックスの置きみやげかなー、もっとも裸祭りであるという保証はありませんがね…

|

« 【自転車】 空気読めなくてごめん | Main | 【スペイン闘牛】 神様のご帰還 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/52288282

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー、ちょっぴり闘牛と自転車】 戦士の休息:

« 【自転車】 空気読めなくてごめん | Main | 【スペイン闘牛】 神様のご帰還 »