« 【ラグビー】 いろいろ大詰め | Main | 【サッカー】 かわいいラミたんを投下しますよ »

2011.06.04

【ラグビー】 ゴルゴジラ

ワールドカップにゃシャバルもいないし、最近ラグビーに獣性が足りないとお嘆きの向きに、ゴルゴゼさんの動画でも貼っておきますね。

Mamuka Gorgodze Georgian Animal Rugby(YouTube)


Gorgo

|

« 【ラグビー】 いろいろ大詰め | Main | 【サッカー】 かわいいラミたんを投下しますよ »

Comments

つきさん初めまして !
いつもコッソリ楽しく拝見しています。
Top 14決勝では最後までドキドキさせてくれたモンペリエラン(とゴルゴゼさん)に乾杯!
少し古い話題になりますが、最終節のモンペリエの広告ビデオが面白かったので、もしまだご覧になっていなかったらどうぞご笑覧下さいませ...スクーターの点検をするベンジャミン・ティエリで始まって、ゴルゴゼの名前も出し、シメはピルピルです。
Dailymotionのサイトで、La-Boite-a-Gifles-S01-E04-Montpellier-Rugbyのキーワードで出て来るはずです。La Boite a Giflesはモンペリエのホームでの試合の広告で、個人的にはクレルモン戦の自虐広告も良いと思ったのですが...
それではまたROMに戻ります!

Posted by: 吉岡13 | 2011.06.06 at 23:23

吉岡13さんはじめまして!

モンペリエには最後まで楽しませてもらいましたね!
もう少しで優勝に手が届きそうだったのでちょっとザンネンでしたが、昨今の世知辛いTop14でいいものを見せてもらって、彼らには感謝しております。若手育成厨にとってはこたえられませんでした。

私はさりげなくグルジアFWびいきなので、ゴルゴゼさんにはこの雪辱を胸に、NZでシャバルの分まで暴れていただきたいです…カード出されない程度に。
今はあそこにルンド兄がいないのだけが残念なのですが、ためしにIRBランキングでノルウェーの順位見て吹…

動画ありがとうございます、これ知らなかったです!あの大事な試合の前に、こんなことやってたんですねcoldsweats01
私は実はブジェラルがそう嫌いなわけではなくて(ネタフォルダに入ってるだけで)、今回も、スクーターで帰るという「勝ったのに罰ゲーム」的自虐ユーモアは彼らしいなと思いました。

コメントどうもありがとうございました!よろしければぜひまたいらしてくださいませ。

Posted by: つき | 2011.06.07 at 16:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51847456

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ゴルゴジラ:

« 【ラグビー】 いろいろ大詰め | Main | 【サッカー】 かわいいラミたんを投下しますよ »