« 【ラグビー】 ヘンソンのラストチャンス | Main | 【ラグビー】 バスクの移籍市場とカタルーニャの人事 »

2011.05.05

【ラグビー】 これがその

ピアジオMP3でございますかナ。っていうかこれクラブの支給じゃないの…

モンペリエの公開トレーニング終了後、ガルティエがジャーナリストの取材を受けております。例のブツの座席で。
会見を始める前にちょっと待って、と言われたジャーナリスト達がいぶかしげに見守る中、彼の渦中の愛車がグラウンドに登場…
「スクーターの話はしない。これは単に座り心地がいいからだ」

Scooter_2

決勝フェイズ進出を賭けたスクーターをめぐるガルティエとブジェラルのかけ合いは、ラグビーの大一番という以前に、どっちがうまいこと言うかの戦いになりつつあるのでした。
イヴ・ドゥ・マノワールでモンペリエを叩きのめし、ガルティエのスクーターをワシのコレクションに加えたいブジェラル。さらに煽ります。

「私の関心事はガルティエのスクーターだ。私はスクーターを持って帰らざるをえないだろう。彼は送ってくれそうもないからね。まあ、それは大したことじゃない。代わりに移動がちょっと長くなるかもしれないが。
今のところ我々はあそこで勝っていないが、試合の前にスクーターを点検しておいてもらえるとありがたいね」

賭けに勝ったあかつきにはぜひ、モンペリエ~トゥーロン間約180キロをモーターサイクル・ダイアリーズしていただきたいものだ。
だけどガルティエは、点検するつもりも、ガソリンを満タンにしておくつもりもないらしい。彼のチームへの信頼の証としてですね。

                        Laceg_2

ところでブジェラルは、試合前日のトレーニングでイヴ・ドゥ・マノワールを使わせてもらえないことについても愚痴っている。
もっともガルティエは、スタジアム管理はモンペリエHRCの管轄じゃなくてモンペリエ都市圏の管轄なんですけど、と答えた。「我々だってチームランにスタジアムは使わないよ」

|

« 【ラグビー】 ヘンソンのラストチャンス | Main | 【ラグビー】 バスクの移籍市場とカタルーニャの人事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51581089

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 これがその:

« 【ラグビー】 ヘンソンのラストチャンス | Main | 【ラグビー】 バスクの移籍市場とカタルーニャの人事 »