« 【ラグビー】 南東部中心落ち穂拾い | Main | 【日記】 »

2011.05.11

【ラグビー】 画像の整理をしています(1)

ヘソソソさんの小麦色の肌が日サロ通いの成果なのか(ねっ?)、ウェールズ人にしてはもともと地黒なのかは存じないけれど、まあ彼はパンツの日焼け跡なんて絶対に許せない人だろうから、もうちょっと南仏で頑張ってもらってですね、優雅な日光浴姿がどこかの新聞に流出することを期待しています(・∀・)
仕事しなさいよパパラッチども。

もちろんちょっとパリに立ち寄って、写真撮ってってもらってもいいよ。

                        Laceg_2

ところで保存してある画像を整理中、こんなのが出てきました。
バカンス中と思われるドミニシなんですが、これたぶんフリーダムですよね。大体彼が海パンはいてるわけないし。

Domi07_3

ドミニシといえば裸が常態といって過言でない。以前レキップTVでカリファノが彼のアパルトマンを突撃したとき、いきなり全裸の肩にタオル(それで前を隠せよ…)という姿で普通に玄関ドアから出てきたのには、不覚にも吹いたものでした。そんなベタな下ネタに釣られるなんて…!
最近は、スタッド・フランセ×クレルモンだったかな、マックスやマルコネと並んで試合を観ていたそーだ。

|

« 【ラグビー】 南東部中心落ち穂拾い | Main | 【日記】 »

Comments

これ、多分ですけどマックスの別荘があるコルシカでのヴァカンス写真じゃないですか?心配ないとは思っていましたけど、しっかり仲直りしているようでよかったです。
リーグ最終節では、マックスと師匠と並んでステファン・グラが試合を見に来ていましたけど、この辺りも帰って来いモードなのでしょうか?悪くはない案だと思いますが、来季については発表を待ちましょう。

Posted by: machvili | 2011.05.12 at 13:24

そうだ、思い出しました!ありがとうございます、公式サイトに載ってたやつですよね。
綺麗な海だなあ…奇岩好きとしては憧れの地です。

なんだかんだでよりが戻る選手多いですね。
私が見始めた頃はまだTop14ものどかだったし、SFには大家族的な雰囲気が残っていて、当時が懐かしいです…

フォジュロンの来季がはっきりしなさそうですが、なにかテコ入れがありますでしょうかね。

Posted by: つき | 2011.05.12 at 20:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51641856

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 画像の整理をしています(1):

« 【ラグビー】 南東部中心落ち穂拾い | Main | 【日記】 »