« 【ラグビー】 このスクーターを賭けてもいい | Main | 【ラグビー】 ヘンソンのラストチャンス »

2011.05.02

【ラグビー】 軍艦マーチ、フィーバー中

私はガルティエのスクーターがどんなものかは知らないけど、バンドデシネ出版社長ブジェラルさんのために、BMWの最高級モデルに萌え絵をペイントした痛車が、トゥーロンのオフィスに送りつけられればいいじゃないかなと思う。
乗れよブジェラル。

                        Laceg_2

なんか一時のニューカッスル(サッカーの方)みたいになってきたトゥーロンであることよ。ボウヤー×キーロン・ダイアーとか、ベラミーとか、クライファートとか、あたしのロベールとか、バートンとか(以下省略)、取る選手取る選手がアレだった頃のですね…
移籍情報には慎重を期してるつもりですが、たとえガセでも「やりかねん」という圧倒的リアリティを感じたので記念に載せときますね。

ウィルキンソン、コンテポーミ、ギタウといった代表SOを、もれなくワールドカップに持っていかれる予定のトゥーロンは、現在、ジョーカーとして期間中プレーできるSOを1人探していることを隠していません。
で、南半球の新聞では、「それはシプリアーニであろう」という噂がかけめぐっているらしい。

どうやらその時期には暇になりそうなシプリアーニ。トゥーロンのアシスタントマネージャー氏によれば、クラブは目下何人もの選手と接触中だという。しかし、
「ダニーの適性は興味深いかもしれないが、現時点ではただの憶測だ」

|

« 【ラグビー】 このスクーターを賭けてもいい | Main | 【ラグビー】 ヘンソンのラストチャンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51556574

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 軍艦マーチ、フィーバー中:

« 【ラグビー】 このスクーターを賭けてもいい | Main | 【ラグビー】 ヘンソンのラストチャンス »