« 【スペイン闘牛】 命がけです | Main | 【ラグビー】 今週の落ち穂を拾います »

2011.05.20

【自転車】 ジロのことなど何も書けなかった(まだ終ってないけど)

ベントソはベントンかと思ってたらほんとにベントソだったんですね。

まあカヴのエラいところは、論争のケリはちゃんとレースでつけるところだと思う。HTCのアシストたちは本当にプロ中のプロ。

|

« 【スペイン闘牛】 命がけです | Main | 【ラグビー】 今週の落ち穂を拾います »

Comments

カヴを筆頭に、およそ想定外の山岳コースを前にして、スプリンターの皆さんは撤退されました。さすがに、皆さん逃げ足は速いです。
序盤に悲しい事故もありましたが、ジロは続いていますね。
別府選手が見せてくれる場面が来るんじゃないかと、楽しみにしてます。

Posted by: neuron | 2011.05.21 at 20:47

帰りましたねーcoldsweats01
ここから先、スプリンターの皆さんには理由つけて帰りやすい、ある意味親切なコース設定なのかも…(なんなんでしょうね16ステージって)

でもジロのコース設定は、ちょっとキツすぎ危なすぎですね。観客にスペクタクルを、というのは分かるのですが…
よく「こんなコース、ドーピングでもしなきゃ走ってられない」なんて言われるのはその通りだろうと思います。
私は序盤の事故(それほど危ない地点ではなかったですが)の後、ちょっと怒ってました…

Posted by: つき | 2011.05.23 at 00:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51721933

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車】 ジロのことなど何も書けなかった(まだ終ってないけど):

« 【スペイン闘牛】 命がけです | Main | 【ラグビー】 今週の落ち穂を拾います »