« 【ラグビー】 バスクの移籍市場とカタルーニャの人事 | Main | 【ラグビー】 ABsとABの話・続き »

2011.05.06

【スペイン闘牛、サッカー】 ホアキンの私服@マエストランサ

Joaquin


【審議中】

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )   
| U (  ´・) (・`  ) と ノ   
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'  

|

« 【ラグビー】 バスクの移籍市場とカタルーニャの人事 | Main | 【ラグビー】 ABsとABの話・続き »

Comments

スペイン人の服のセンスってね・・・・。売るほうも売るほうよね・・・。

Posted by: ちょこぶら | 2011.05.09 at 00:28

ですよねえ…そんなん一体どこ行けば買えるのかと問い詰めたい。
どこの芸人かと思ってよく見たらホアキンでした(;´д`)

最初「今時はこういうのがイケてるのだろうか」、と真剣に悩んでなかなかアップできなかったです。
闘牛見て育っちゃうと、センスがああなってもおかしくなさそうな…

Posted by: つき | 2011.05.09 at 02:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51568948

Listed below are links to weblogs that reference 【スペイン闘牛、サッカー】 ホアキンの私服@マエストランサ:

« 【ラグビー】 バスクの移籍市場とカタルーニャの人事 | Main | 【ラグビー】 ABsとABの話・続き »