« 【スペイン闘牛、サッカー】 ホアキンの私服@マエストランサ | Main | 【スペイン闘牛、ちょっとサッカー】 フェリア・デ・アブリルここまで »

2011.05.06

【ラグビー】 ABsとABの話・続き

ケラハーのサプライズなバイヨンヌ訪問は、レキップなどいくつかの論調を見る限り、それは必ずしも前進的なものでもなさそうでした。
メディアは依然、ケラハーが来季アヴィロン・バイヨネでプレーするかは疑わしく、むしろスタッド・フランセかなー的見方をしている。

メディカルチェックは簡単なもので、ケラハーはその後代理人と一緒に30分ほどバイヨンヌ幹部と会ったそうだけれど、両者とも話し合いの内容を口外しないことにしたらしい。
ガジャンは「この会談は必要だった。我々は一度も会っていなかったから。礼儀正しい話し合いだったよ」、と、それ以上のことは話したがらなかった。
いずれにせよケラハーは昨年12月以来、しつこいふくらはぎの怪我、という理由でプレーしていない。

|

« 【スペイン闘牛、サッカー】 ホアキンの私服@マエストランサ | Main | 【スペイン闘牛、ちょっとサッカー】 フェリア・デ・アブリルここまで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51593527

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ABsとABの話・続き:

« 【スペイン闘牛、サッカー】 ホアキンの私服@マエストランサ | Main | 【スペイン闘牛、ちょっとサッカー】 フェリア・デ・アブリルここまで »