« 【ラグビー】 Top14、レギュラーシーズン終了 | Main | 【ラグビー、ちょっと闘牛】 最終節の人生いろいろ »

2011.05.09

【ラグビー】 普及推進委員会再始動

Szar2011そういえば、アキレス腱を手術してリハビリに励んでいた師匠が、先週ようやくトレーニングを再開したそうなんですね。クラブの苦境を救うにはちょっと遅かったけど、ワールドカップ目指して頑張っていただきたいです。
やっぱり師匠がいないと、オッパイ祭りもいまいち盛り上がりに欠けるよね!


代表のリスト発表は今週。例のシャバルのレフェリング批判舌禍事件について、リエヴルモンとジョー・マゾは、選考にはスポーツ面だけを考慮すると言っている。
あの一件は、シャバルの言い分によれば、彼はインタビューでも自伝でも「それでもレフェリーが難しい仕事なのは分かってる」と強調したにもかかわらず、JDDがそこは全部カットして扇情的な紙面を作った、ということらしいのね。
昨今、シャバルの代表№8の座を脅かすまでに成長したビアリッツのラカフィアは、「読んだけどあれは捏造くさいなあ」的なことを言ってます。「僕にはシャバルのいないリストは想像しにくいよ」、なんてことも。


ついでに、怪我人続出の代表1列の候補と目されるフォレスティエール(カストル)のクマクマしい画像を載せときますね。30人、どうなるかな…

For

|

« 【ラグビー】 Top14、レギュラーシーズン終了 | Main | 【ラグビー、ちょっと闘牛】 最終節の人生いろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51596035

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 普及推進委員会再始動:

« 【ラグビー】 Top14、レギュラーシーズン終了 | Main | 【ラグビー、ちょっと闘牛】 最終節の人生いろいろ »