« 【音楽】 | Main | 【ラグビー】 最近のフランスラグビーななめよみ(ザツですよ) »

2011.03.22

【音楽】 Alors souris

しかし音楽がないとダメだ。
どのみち住環境の関係でデカい音は出せないからそこそこリーズナブルで、BOSEっぽくない音で、自然なバランスのいい音質の、何より聴き疲れないオーディオといったら何を買ったらいいのだろう。


raphael - dans 150 ans

最近はラファエルをよく聴いてます。"そして150年後には…"、私にはこんな歌の方がラク。

|

« 【音楽】 | Main | 【ラグビー】 最近のフランスラグビーななめよみ(ザツですよ) »

Comments

いい曲ですよね。いまいちパッとしないフレンチ歌謡界で、なかなかのコンポジトゥールだと思います。声も悪くないし。

Posted by: machvili | 2011.03.31 at 23:20

彼がスタッド・フランセのお祭りでコンサートをやった後にCaravaneを買ったんですが、あのアルバムいいですよね。さりげにメランジェで、パリっぽい音だなあと思いました。声も好き。

今日本は「がんばろう」一色ですが、私にはそれが時々ちょっと重く感じることもあって、よくこの曲を聴いてました。

フランス音楽界は勉強中でして、オススメなどありましたらぜひ教えてくださいませ。
そういえばマックス、最近グレゴリオ聖歌のアルバムをプロデュースしたのですね。

Posted by: つき | 2011.04.01 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/51192195

Listed below are links to weblogs that reference 【音楽】 Alors souris:

« 【音楽】 | Main | 【ラグビー】 最近のフランスラグビーななめよみ(ザツですよ) »