« 【ラグビー】 テストじゃないっぽい | Main | 【ラグビー】 幸薄い人と、昨日の移籍市場 »

2011.02.01

【ラグビー】 こりゃ終了のお知らせかなあ…

シックスネイションズの23人については、各紙記事が出そろったところで明日まとめようと思うけど、やはりというかこの発表には現地大ブーイングであります。
またコーチ陣3人でなく、リエヴルモン1人で会見してるのが気になる。スタッフ間に亀裂があるんじゃなければいいけど。
しかし長が「信頼」しか口にしなくなったら組織も末期かと思う…

                        Laceg_2

主将は引き続きデュソトワールが務めます。
秋のオーストラリア戦で大敗した後、主将向きの性格ではないと批判を受けたりもした彼だけど、「フランス代表の主将は僕だということを示さなければならない」

                        Laceg_2

Top14の話題。故郷フィジーに帰国中、パートナーが自動車事故にあったと伝えられ、いまだ連絡が取れないクレルモンのナラガ。
このリーグの中断の間に家族と共にNZに帰ったコッターは、自らナラガを探しにいくつもりらしい。

                        Laceg_2

またかよ、という話なんだけど、ミディ・オランピックが今度は「バスタロー、トゥーロンへ?」みたいな記事を載せたらしい。バスタロー事件の時、マイヨールはおもいっくそ彼にブーイングしなかったっけ?

地元紙の取材に答えたブジェラルは、
「バスタローに興味のない者などいるのかね?しかし契約下(太郎のスタッド・フランセとの契約は2013年まで)にある選手とコンタクトする前に、私はその選手の会長が彼を放出する気があるかどうか知ろうと努めている。とりわけ会長がマックス・グアジニである時にはね。彼は私の尊敬する人物だ。
1年ちょっと前、私はあるスタッド・フランセの選手と会う約束をした。彼はその時、クラブと契約が1年残っていると認めた。私は彼に、私と話す前にまず彼の会長と問題を解決するように言った。我々には契約下にある選手と話す権利はない」

だそうだ。
マックスは、バスタローはパリで契約をまっとうするだろうと言っている。

|

« 【ラグビー】 テストじゃないっぽい | Main | 【ラグビー】 幸薄い人と、昨日の移籍市場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/50750825

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 こりゃ終了のお知らせかなあ…:

« 【ラグビー】 テストじゃないっぽい | Main | 【ラグビー】 幸薄い人と、昨日の移籍市場 »