« 【ラグビー】 話しすぎる人たち | Main | 【ラグビー】 コメントを拾おう »

2011.02.11

【ラグビー】 セキュリティホールとアップデート

ポワトルノーはナルを客体化できる男である。

Q: ところでアイルランドのハイパントは心配ですか?
「アイルランド戦でプレーするたびに、それ絶対訊かれるんだよ。新しいスタジアムだし、ちょっと難しいときもあるかもね、うん」

Q: あなたのキックプレーはよく、激しく非難されますが…
「このセクターは猛烈にトレーニングしたんだ。今はもう欠陥じゃない。ええ適切にキックを使えますよ、僕にはダミアン(トライユ)のパワーはないかもしれないけど。モダンラグビーでは、キックなしですませることはできないからね」

Q: ダブリンでプレーするのは好きですか?
「ああ、気温25℃の乾いたグラウンドでプレーする方がいいとはいってもね。古いランズダウン・ロードはよく知っていた。それからクローク・パーク、今ではアビバ・スタジアム。僕がとりわけ好きだった、あの古いスタジアムと同じ感じだ、と思えればいいよね。
ノスタルジー?そうだね。ランズダウン・ロードは数々の名試合が行われた、歴史に満ちたスタジアムだった。いい感じだったよ。特に、観客席の下に列車が通って。でも、時代と共に生きなきゃならない。現代性とプロフェッショナリズム、さ。新しいスタジアムは、よりモダンラグビーのニーズに合ってるよ」

                        Laceg_2

CamilleEurosport、Femme ActuelleとTélé Loisirsを通し、3万人の投票で決定したらしき2010年の「最もセクシーなフランスのスポーツ選手」は、水泳のカミーユ・ラクールとな。

ノミネートされたスポーツ選手は10人。サッカーのヨアン・グルキュフ、ラリードライバーのセバスティアン・ローブ、ハンドボールのニコラ・カラバティッチ、バスケットのトニー・パーカー、ノルディックのラミ=シャプイらと並んで、ラグビー代表はヴァンサン・クレールでした。

|

« 【ラグビー】 話しすぎる人たち | Main | 【ラグビー】 コメントを拾おう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/50831833

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 セキュリティホールとアップデート:

« 【ラグビー】 話しすぎる人たち | Main | 【ラグビー】 コメントを拾おう »