« 【日記】 年末自分用メモ | Main | 【芸術】 連想リレー(3) 乳と蜜の流れる時間 »

2010.12.07

【ラグビー】 普及推進委員会ときめき報告

Viktor当ブログをうっかり検索で引っかけてしまったウカツな方のために説明するなら、普及推進委員会とは、正式名称ムチムチ系普及推進委員会、ひらったく言えば1列ファンクラブです。(なのでエントリタイトルに「委員会」が入ってるときは覚悟して読んでください)

現在ルンド兄への愛により、軸が2列にぶれつつあるのは本当ですが、そういえば1列と2列の愛の架け橋、グルジア代表の豊満LO(実質タッパのあるプロップと思っていい)ディデブリゼさんはどうしているだろう、と懐かしく思い出したのでした。
思い起こせばフランスワールドカップでは、グルジア代表のにくにくしたスクラムから湯気が立ち上る様に魅了されたものです。

ディデブリゼさんはまだ、パリ郊外のマッシー・エソンヌにいました。FWコーチなどを務めているようです。現スタッド・フランセBKコーチのフォジュロンと組んでいたこともあったのね…。マッシーは定評のある育成クラブ。あたしのディデブリゼさんが、次代のフランス代表FWを育て上げるかもしれない。

マッシーの公式サイトでは、選手スタッフのプロフィールにちょっとした自己紹介が添えられていましたが、ディデブリゼさんはこういうのはめんどくさいタイプらしい。ツッコミどころは多々あるけど、「好きな映画; レオン」がなかなか味わい深い。

|

« 【日記】 年末自分用メモ | Main | 【芸術】 連想リレー(3) 乳と蜜の流れる時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/49988970

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 普及推進委員会ときめき報告:

« 【日記】 年末自分用メモ | Main | 【芸術】 連想リレー(3) 乳と蜜の流れる時間 »