« 【ラグビー】 オスカーの夜 | Main | 【ラグビー、スポーツ】 ミスはスポーツマンがお好き »

2010.12.04

【ラグビー】 スタッド・フランセとオールブラックスのお話

今週の初めにミディ・オランピックが報じたニュースは、トゥールーズサポにはいささかショッキングだったかもしれない。契約の満了を迎えるケラハーが、今季の終わりにトゥールーズを去り、あまつさえスタッド・フランセに行くかもしれないという。

レキップなども伝えているけれど、トゥールーズ幹部との関係が悪化しているらしくて、今季が彼のトゥールーズでの最後のシーズンになりそうだと。
キャリアの最後にちょっと日本で稼いで…なんて噂もあるとしても、ケラハー自身はフランスに残りたがっているのではないかと見られていて、そこでまあ、首都のクラブに向かうんじゃないかというような話です。


さてそのパリでは、水曜のアディダスのプロモーションの際に、マックス・グアジニはリッチー・マコウからこの話を振られたらしい。マックスは驚いて、きっぱりと否定した。

ベテラン外国人スター選手のスタッド・フランセ行きの噂は、まあ、「またか」という類の話題です。その都度マックスは「それはクラブの方針ではない」ということで否定してまして、実際噂が実現したことはここまでは一度もない。
代理人が交渉の条件つり上げのために噂を流すこともよくあって、こういう話はよく分からないよね。

                        Laceg_2

そしてパリの夜を知り尽くしたイングランド人とオールブラックスの皆さんです。あんたがた週末ダービーよ。

http://plixi.com/p/60450034
http://plixi.com/p/60453183

|

« 【ラグビー】 オスカーの夜 | Main | 【ラグビー、スポーツ】 ミスはスポーツマンがお好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/50203355

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 スタッド・フランセとオールブラックスのお話:

« 【ラグビー】 オスカーの夜 | Main | 【ラグビー、スポーツ】 ミスはスポーツマンがお好き »