« 【フランス闘牛、メキシコ闘牛】 テンポラーダ・グランデ 3日目 | Main | 【日記、ラグビー】 風邪とルンド兄 »

2010.11.25

【ラグビー】 先週の表裏マン・オブ・ザ・ウィーク、コメントお願いします

【シャバルの場合】

(ワラビーズ戦スタメン入りで№8のポジションを勝ち取ったと思うか、という問いに)
「さあな。俺が言えるのは、グラウンドで大いに楽しんだってことだけだ。№8、それは自由だ」


【ウドちゃんの場合】

「スタメンを予想してたかって?はっきりいって、本当に分からなかった。僕は土曜の夜、試合を観に行ってみんなと話すことができた。でもチームの発表の前には、本当に慎重だった。なにしろアルゼンチン戦で、フランスの3列はすごく強力だと思ったから。だからこそ、23人の一員であることがなおさら嬉しいよ。
今週(先週)はみんなが僕の話ばかりしていた。それから距離を置いて考えてみて、僕はちょっとそのことを後悔してる。今はもう終ったことさ」

|

« 【フランス闘牛、メキシコ闘牛】 テンポラーダ・グランデ 3日目 | Main | 【日記、ラグビー】 風邪とルンド兄 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/50129159

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 先週の表裏マン・オブ・ザ・ウィーク、コメントお願いします:

« 【フランス闘牛、メキシコ闘牛】 テンポラーダ・グランデ 3日目 | Main | 【日記、ラグビー】 風邪とルンド兄 »