« 【ラグビー】 先週の表裏マン・オブ・ザ・ウィーク、コメントお願いします | Main | 【ラグビー、フランス・スペイン闘牛】 今週のいろいろ斜め読み »

2010.11.25

【日記、ラグビー】 風邪とルンド兄

シーズン最初の風邪でしたが(治った)、私の場合は胃痛と筋肉(激)痛でした。なんだか背筋がゾクゾクするとお感じになったら、多分気温のせいじゃないので、暖かくして早くお休みください。
(寒気を気温と勘違いして、うっかり○ニクロであったか系インナーに散財したのは落とし穴だった)

熱が出て寝ている間、なぜかサウナ入浴中のルンド兄が、苦行僧のように白樺の枝でおのれの体を激しく叩きつつ、いきなり立ち上がってトップスピードで美しい北欧の湖につっこんでいく…というイメージがエンドレスで脳内を回ってました。
ノルウェーとフィンランドを混同しているという噂もある。

|

« 【ラグビー】 先週の表裏マン・オブ・ザ・ウィーク、コメントお願いします | Main | 【ラグビー、フランス・スペイン闘牛】 今週のいろいろ斜め読み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/50129469

Listed below are links to weblogs that reference 【日記、ラグビー】 風邪とルンド兄:

« 【ラグビー】 先週の表裏マン・オブ・ザ・ウィーク、コメントお願いします | Main | 【ラグビー、フランス・スペイン闘牛】 今週のいろいろ斜め読み »