« 【ラグビー】 フランスラグビー好き(私)による秋のテストマッチ勝敗予想 | Main | 【日記、石】 やればできる子 »

2010.11.05

【ラグビー】 トゥールーズと移籍の噂、追記

    ブジェラル↓

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) USAP戦のキャスティングはワシに任せろ
     C□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


スタッド・トゥールーザンのセンサスとアルバセテとデュソトワールにオファーが殺到しているという話は、トゥールーズ本拠のデペシュも記事にしていて、信憑性はあるのかもしれない。アルバセテはロンドンの全クラブから口説かれているというような。

とにもかくにもトゥールーズの最重要補強ポイントと見られているハーフ団は、ミシャラク、ケラハー、スクレラが契約の満了を迎える。ベルガジョとの契約延長(2014まで)が、唯一の確定。
噂に上ったヤシュヴィリもまた契約満了。しかしデペシュが"トゥールーズはヤシュを補強のプライオリティの1人に定めたようだ"という記事を掲載したのと同じ日に、同じグループのミディ・オランピックが"ヤシュは口頭でビアリッツとの契約延長に合意した模様"と報じているらしいのが、ちょっと妙な気もいたしますのです。
いずれにしても、サインはまだ何も。ブランコ御大は主力選手全員をクラブにとどめる意志を明らかにしている。

「やらせはせんぞーッ!」

Blancoonstage


ボクシスの件は、やはりチェイカが彼を信頼しているというのが大きいらしい。インタビューなどを見ても、チェイカは選手に信頼を示すのがうまいよな、というのが私の印象で、マッケンジーとは違う感じね。

|

« 【ラグビー】 フランスラグビー好き(私)による秋のテストマッチ勝敗予想 | Main | 【日記、石】 やればできる子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/49938739

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 トゥールーズと移籍の噂、追記:

« 【ラグビー】 フランスラグビー好き(私)による秋のテストマッチ勝敗予想 | Main | 【日記、石】 やればできる子 »