« 【ラグビー】 ワールドカップの余波とTop14 | Main | 【ラグビー】 シャバルと青の8番 »

2010.11.11

【ラグビー】 ウドラオゴの"半身"

Top14の状況がどうであれ、モンペリエは下部組織出身の若い選手たちを中心にすえたチームで、現在リーグの2位につけてます。
ユース時代からのつきあい、コーチとの関係もよさそうで(バーバリアンズ30周年パーティーのときも、ガルティエとウドラオゴはずっと親しげに話していたそうだ)、チームの雰囲気はとてもいいみたい。

さてそのウドラオゴは、モンペリエのチームメイトでアミのトラン=デュックがテストマッチを棄権したことを残念がっています。彼は記者の質問に答えて、笑顔でこのように。

「ほとんど自分の半身を奪われたみたいなんだ。僕たちはいつも一緒で、いつも同室だった。僕は彼なしでやらなきゃならないし、それはちょっとさびしいね。フランソワとはよく電話もしてるよ。あいつがすぐに戻ってくるってことは分かってる。バイヨンヌで怪我したのを見て、この11月のテストマッチに出られないと分かったときには胸が張り裂けそうだった。あいつが僕とここにいないのが残念だよ。お互い20年来の知り合いともなれば、もう夫婦みたいなものさ!」

|

« 【ラグビー】 ワールドカップの余波とTop14 | Main | 【ラグビー】 シャバルと青の8番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/49998212

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ウドラオゴの"半身":

« 【ラグビー】 ワールドカップの余波とTop14 | Main | 【ラグビー】 シャバルと青の8番 »