« 【ラグビー】 Top14第3節(2) | Main | 【ラグビー】 4節終了 »

2010.09.02

【ラグビー】 おはようございます

Montpellier - Toulouse : 22-21
Bayonne - Brive : 19-18
Stade Français - Castres : 40-34
Perpignan - Biarritz : 17-12
Bourgoin - Agen : 22-15
La Rochelle - Toulon : 13-15


寝ちゃいそうだからなんか書くよ。バルサとUSAPがカンプノウの使用で合意したっぽい。(;゚∀゚)=3ムッハー

モンペリエがまたまたすごい後半を戦った。
スクレラがまだ出られなくて、この日スタメンSOでキッカーを務めたトゥールーズのニコラ・ベジ(ちょっとシェーン・ウィリアムス似)が、最後の最後80分にトライを挙げるのだけど、彼は難しくなさそうな逆転のコンバージョンを外してしまった。
まだ20歳、ちょっとこの日の悲劇のヒーロー。彼は実はパリジャンで、前にスタッド・フランセにいたことがある。

ガルティエはこの最後のコンバージョンを見てられなかったみたいだ。ははは。でもいいチームを作ってる。若いチームで、たびたびミスからピンチを招いたけれど、これからだ。

|

« 【ラグビー】 Top14第3節(2) | Main | 【ラグビー】 4節終了 »

Comments

ニコラ君。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ウィリアムスに似てますね)
天国から地獄とはまさにこのこと!Euroのコメンテイターも、コンバージョン蹴ってる最中に「この敗戦Montpellierにはショックですよねえ」と既にコメントし、ガルテイエはスタンドに引き上げてしまい・・・・「おおお・・ミスです!!!」とはなんともまぬけなコメントに修正。
ケラハーに慰められようとも、ひたすら自分に腹立たしげで・・・・
長いキャリアの中、そんなこともあるさ!まだ20歳!

Posted by: ナメ | 2010.09.02 at 11:33

Sウィリアムスとハリー・キューウェルの間みたいな感じ?

あのコンバージョンは、むしろ外す方が難しそうに見えましたもんね。コメンテイターさんがそう思っちゃうのも無理ないかもsweat01 重圧と疲れ?しかしドラマでした…
あれは相当ショックだろうけど、勉強だと思って、いい選手に成長してほしいです。

しかしガルティエってば、あっという間に奥に消えていきましたねぇ…(;´▽`
見てられなかったのか、怒ってたのか?

Posted by: つき | 2010.09.02 at 13:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/49320641

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 おはようございます:

« 【ラグビー】 Top14第3節(2) | Main | 【ラグビー】 4節終了 »