« 【ラグビー】 | Main | 【闘牛、自転車】 HTCのプロジェクトX »

2010.08.30

【ラグビー】 ワシの銀河系が…

Top14とブエルタと闘牛。オットにとってはセリエAが始まった。
どれを選択して書いたらいいのかワカランのですが、とりあえずホームでラシンに破れたトゥーロン会長のブジェラルが、終了直前に観客席から降りてきたのが、ラグビークラブの会長というよりは負けたゲーマーのようだった、ということは書き記しておこうかと思う。

|

« 【ラグビー】 | Main | 【闘牛、自転車】 HTCのプロジェクトX »

Comments

ラシンのステインは中途半端に戦列離脱して、ちょっとおとなし目のヘアスタイル(ふけて見える)でTri Nationsに出てました。(代表監督と不仲だろうと、来年のWカップに出たければ存在感は示さねばならんだろう?!)
一方、ヘルナンデスは、さすがプロフェッショナルといいましょうか、それなりに絞っていましたね(もちろん、入団発表時の体型ではお話にならないわけですが)

Toulon、ホームで2連敗!どうしちゃったのやら・・・トライとりに行ける人がいないのかな・・・だからすぐJonnyのキックに頼ってしまうことになるのかも。

ところで、Toulonのホームでメイクして叫んでいる(応援先導でしょうが)あの方は地元では有名人ですか?!

今週は水曜日と週末と試合が続きますので大変ですね。Racing vs ClermontはLiveで見れるので、ぜひベストメンバーをお願いします。

Posted by: ナメ | 2010.08.30 at 19:46

ボクスの監督については、それほどいい評判を聞かないんですけど…そのあたり、求心力に問題あるのでしょうかね。
ボクスといえば、最近クレルモントワが100キャップのスミットにお祝いのファックスを送ったといういい話がありましたが、試合はちょっとほろ苦かったのかな…


エルナンデス、一時はどうなることかと思いましたが!でもやっぱり、スタッド・フランセで絶好調だった頃+ワールドカップの頃に比べると、ちょっと時の流れを感じてしまいました。
最近怪我がちになったけど、ラシンではどうでしょう。

>Toulon、ホームで2連敗!トライとりに行ける人がいないのかな

そうですよね、トゥーロンは、帰国したSBWの穴が心配されたりもしてましたし…
サンタンドレは昨季もイングランド帰りのわりとリアリスティックな戦術で、ラシンと似たような感じでしたが、その点ではラシンの方がより完成されていたのかも。

メイクの人、顔半分にタトゥーみたいのを描いてる人?詳しくは知らないのですが、セドリックさん(?)という、公認でチャントを仕切ってる人だったと思いますヨ。


>今週は水曜日と週末と試合が続きますので大変ですね

あ、水曜だったんだ!ありがとうございます、見逃すところでした。
ラシンとクレルモンは昨季のプレーオフで判定をめぐる因縁もあって、なかなかアツい一戦になりそうです!

Posted by: つき | 2010.08.31 at 02:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/49295521

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ワシの銀河系が…:

« 【ラグビー】 | Main | 【闘牛、自転車】 HTCのプロジェクトX »