« 【ラグビー】 Top14第2節(3) 若手、頑張る | Main | 【ラグビー】 ちゃんとしてるファンはちゃんとしてるわけなのよ »

2010.08.28

【ラグビー】 中継の合間に上げるエントリ

さてトゥーロン×ラシンという釣り針のミミズは放置しましてですね、なにげに伝統の一戦が目白押しの3節ですね。

そうは言ってもトゥールーズ×スタッド・フランセのクラシコは、試合の3日前でル・スタディアムの36,500席が25,000席しか売れてないなんて話もございます。スタッド・フランセはターンオーバーやるらしいね…。まあトゥールーズホームのこのカードはブーイングがうるさくてヤダ。
個人的にはちょっと渋めなクレルモン×ブリーヴのマッシフ・サントラルダービー、これ楽しみです。

若手厨にはこたえられないモンペリエは、前節の雪辱に燃えるUSAPとカタランの地で対戦ですが、スタッフは熟考の末にターンオーバーを選択したらしい。へー。トラン=デュック、ウドラオゴ、ジュリアン・トマはベンチスタート。ハーフ団はパイヨーグ-フェルナンデスですナ。
コルドバ・アスレティックから来たもう1人のアルヘン、マルティン・ブストス・モジャノがTop14デビューというのが話題になってる。イケメンだから画像載せとこう。

これはTop14のアルゼンチン人選手の写真特集。
http://www.lequipemag.fr/EquipeMag/Reportages/PORTFOLIO_les-argentins-du-top-14.html

Moyano

|

« 【ラグビー】 Top14第2節(3) 若手、頑張る | Main | 【ラグビー】 ちゃんとしてるファンはちゃんとしてるわけなのよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/49271279

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 中継の合間に上げるエントリ:

« 【ラグビー】 Top14第2節(3) 若手、頑張る | Main | 【ラグビー】 ちゃんとしてるファンはちゃんとしてるわけなのよ »