« 【自転車、ラグビー、闘牛】 ポディウムから闘牛場まで | Main | 【自転車、ラグビー】 自転車ファンのための参考動画 »

2010.07.16

【自転車、ラグビー】 カヴとシャバル

「明日から1人か。いいか小僧、肩から上にいかなきゃノープロブレムだ」

違う。

Cavchabal

|

« 【自転車、ラグビー、闘牛】 ポディウムから闘牛場まで | Main | 【自転車、ラグビー】 自転車ファンのための参考動画 »

Comments

おぉっ、これはまた貴重な写真をありがとうございます。
Renshawは、後ろを見て、故意にGarminのFarrarに寄っていった、との裁定なんでしょうか。
味方のトライを守るため、ノーボールタックルで相手のディフェンスを倒しちゃったような…
頭突きだけだったら、Deanの肘出しへ対抗しただけで、もっと軽い処分だったと思います。

Posted by: neuron | 2010.07.16 at 15:49

中継ではちょうど画面が切り替わって、表彰式のシャバルとカヴのところは見られませんでしたね。しかし返す返すも実況が谷口氏でなかったのが残念です。

レンショーは、ノーチョイスでファラーも見えてなかった、みたいな説明をしているのかな…?カメラの映像だけでは分からないこともあるから、実際のところはなんとも…。処分は私もあれやこれやあわせてではないかと思います(;´д`)

仮に不可抗力だったとしても、あの絵はインパクトありすぎでしたもんね。一般の人に与えるイメージも考慮したのかも。
私は日頃荒っぽいスポーツの見過ぎかもしれません。「そうかスプリントってこういうものなのかー!格闘技なんだなー」、と、普通に思っちゃいました。

Posted by: つき | 2010.07.16 at 19:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48890886

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車、ラグビー】 カヴとシャバル:

« 【自転車、ラグビー、闘牛】 ポディウムから闘牛場まで | Main | 【自転車、ラグビー】 自転車ファンのための参考動画 »