« | Main | 【スペイン闘牛】 Libertad toros Si, Prohibicion No »

2010.07.31

【フランス闘牛、メキシコ闘牛】 命がけの仕事

セバスティアンは調子が上がらない。サンタンデールでは角で2回ハデにはね上げられたけれど、怪我はしてないみたいだ。(すごい)
ムレタを取られてブルラデロに避難しなければならなかったときは、かなり悔しそうだった。集中できてないのかな、怪我しないか心配…

マシアスはまた大怪我をして入院した。欧州に来てから何度目だろう、剣のときに2度脇を突かれて、地面に叩きつけられたときには意識がないようだった。もし抗生物質がない時代だったら、彼はとっくに感染症で命を落としていたかもしれない。早い回復を!

|

« | Main | 【スペイン闘牛】 Libertad toros Si, Prohibicion No »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/49015661

Listed below are links to weblogs that reference 【フランス闘牛、メキシコ闘牛】 命がけの仕事:

« | Main | 【スペイン闘牛】 Libertad toros Si, Prohibicion No »