« 【自転車】 レンショー… | Main | 【自転車、ラグビー】 カヴとシャバル »

2010.07.16

【自転車、ラグビー、闘牛】 ポディウムから闘牛場まで

Malikatour2表彰式、シャバルはいたけどあんまり映らなくて残念。VS小僧、見たかった。アンディは軽くビビってた感じだけど、怖くないんだよ。

http://twitpic.com/25irub
シャバル撮影、カヴゴール(ブレブレw)。レンショーさんはシャバルの闘魂をびんびんにキャッチしたのであろう。

前々日、第9ステージの表彰式には、ミス・フランスのマリカちゃんが敢闘賞のトロフィー授与に出るよ、とフランス在住のmachviliさんに教えていただきました。マリカちゃんは革命記念日の生まれなんだね。


Weddingさて元ミス・フランス、アレクサンドラ・ローゼンフェルドさんとパリセは、今月初めにアレクサンドラさんの出身地ベジエの近郊でご結婚。おめでとうお幸せに!9月にはパパになるパリセの今季の活躍も祈るよ。

2人の家族(スペインからアルゼンチンまで…)と友人を招いた式の映像はこちらで見られる↓お姫様みたいだねー。新婦友人スゴス。
http://www.gala.fr/gala_tv


Pamplona2010514パパになるといえば、セバスティアンはパンプローナのサン・フェルミン祭の最終日に、ハンディージャの1頭目で耳を2枚切ってグランド・ポルトした。2枚目はちょっとお祝いのプレゼントかな?パンプローナの観客はフランス人に大門を開くことを望んだのでした。
2頭目は危なくて、何かできるような牛じゃなかった。何度か角が体をかすめた後でコヒーダ。あれで怪我してないとは…

入場前の取材には、キャラが変わったかのようなニッコニコ。あれは当分仕事に身が入る雰囲気じゃないわヨ(・∀・)

バスクのお客さんのノリはやっぱり違う。音楽は鳴りっぱなし、ボトルの飲み物をかけ合い、踊る人々。楽団はどちらかというと、フランス南西部のラグビースタジアムに近い雰囲気かも。
目の前で闘牛を見ながらシャンパングラス片手に名物らしきサンドイッチをほおばる女性客には、スペインすげえなあ、と改めて思わされたのでした。

|

« 【自転車】 レンショー… | Main | 【自転車、ラグビー】 カヴとシャバル »

Comments

あら、キレイ♪ 自然の中で、川沿い挙式で、髪が風になびいて、脱力感がいいですね。
いろいろプロがいそう。でも全体的に、イタリア映画で見たような結婚式の風景!

この二人の子供はたぶん、超絶的に運動神経がいいのでしょうね~。どっちだろう??

Posted by: machvili | 2010.07.17 at 07:38

あ、ほんと!イタリア映画のイメージですね!ブドウ畑の間を歩いていく招待客とか…
南部の結婚式ってああいう感じなんでしょうか、もっと豪華挙式だと思ってました。たしかに、ナチュラルに見えて結構凝ってるんでしょうけど。
アレクサンドラさん、少女の頃からこんな結婚式がしたかったのかな…

アレクサンドラさんも元陸上選手とかでしたっけ?男の子だったら、パリセとしてはぜひ3代目のラグビー選手…って、どこの代表になるんでしょう?

Posted by: つき | 2010.07.18 at 01:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48889345

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車、ラグビー、闘牛】 ポディウムから闘牛場まで:

« 【自転車】 レンショー… | Main | 【自転車、ラグビー】 カヴとシャバル »