« 【自転車】 "バッドボーイ"の涙  | Main | 【自転車】 まっすぐ走りましょう、風は向かい風~♪ »

2010.07.11

【自転車、ラグビー】 ロズリーヌ・バシュロの新"恋人"

Cavlarme←私ですらそっと閉じた画像

しかし人の好みは様々である。表彰台でべろべろに大泣きするカヴを見たロズリーヌ・バシュロ仏保健青年スポーツ相、「これは恋だわ!」とのたまったらしいです。ははははは。

バシュロといえば大のシャバルファンとしても有名ですが、シャバルとしてはフクザツかもしれない。俺とアレか?
そしてバシュロに気に入られるとこんな特典もついてくるかも↓。たぶん仲良くしといて損にはならないと思うから、カヴも今度会ったら頑張るように。

Chabalbachelot


バシュロの楽しいお仕事

Bachelotchabal

Bachelotszar

|

« 【自転車】 "バッドボーイ"の涙  | Main | 【自転車】 まっすぐ走りましょう、風は向かい風~♪ »

Comments

いや、かくいうわたくしめも、カヴェンディッシュの号泣には目を奪われましたよ。

わ、師匠、いなずまパンツ!

Posted by: machvili | 2010.07.11 at 05:57

えっそれは…恋??

私もTVに向かって「もー泣くなよキタネーな~!」なんて言いながら、思わず目頭が…。あれ以来新聞の論調も変わりましたね。

>いなずまパンツ

これ2007年のワールドカップの画像ですよ~。ずっとパンツにクラブ愛。嬉しいですねえ。
彼、最初にSFに来たときには、もう2人パリ出身のフッカーがいたから、彼に対してちょっと厳しいサポもいたように記憶してます。でも今時貴重な、マイヨ愛のある選手でしたね。

Posted by: つき | 2010.07.12 at 02:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48847004

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車、ラグビー】 ロズリーヌ・バシュロの新"恋人":

« 【自転車】 "バッドボーイ"の涙  | Main | 【自転車】 まっすぐ走りましょう、風は向かい風~♪ »