« 【スペイン闘牛】 Mor Arte de la Puebla | Main | 【ラグビー、闘牛】 サン・フェルミンとラグビーボール »

2010.07.08

【フランス闘牛】 たまにはワイドショー

ああいう仕事だからトレロは今を好きに生きればいいよ、と思っているけれど、セバスティアンのおめでたい話のついでに芸能系サイトを見てみたところ、予想を上回る華々しい遍歴っぷりに吹いた(´∀`)

パトリシア・バスケスさん(1つ前のエントリ参照)はコロンビアの女優兼モデルさん。本国では、彼女がこのままコロンビアで暮らすのか、セバスティアンの住むフランス(残念、彼が住んでるのはセビージャ)に移り住むのかが注目されているみたいだ。
昨年末に出会って、南米のテンポラーダの間に愛をはぐくんだようなんだけど、セバスティアンはその前はやっぱりコロンビア人の女優兼司会者カロリナ・アセベドと婚約していて…とか、そのテの話がボロボロと。キミは一体南米で何をしているんだね。

セバスティアンが日頃、コロンビア大好きを公言しているのもさもありなん。そして、「アメリカが好き。ハイチを助けたい」という言葉にひとつの嘘もなかったことが分かったのである。

|

« 【スペイン闘牛】 Mor Arte de la Puebla | Main | 【ラグビー、闘牛】 サン・フェルミンとラグビーボール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48823874

Listed below are links to weblogs that reference 【フランス闘牛】 たまにはワイドショー:

« 【スペイン闘牛】 Mor Arte de la Puebla | Main | 【ラグビー、闘牛】 サン・フェルミンとラグビーボール »