« 【ラグビー】 追記でーす | Main | 【ラグビー】 子供たちのために »

2010.07.06

【フランス闘牛】 futuro padre

ムンドトロに、セバスティアンが半年後にパパになる、というニュースが載っている。それはおめでとう!コロンビア人のパートナー、パトリシアさんが妊娠3ヶ月だそうで、もう性別も分かっていて女の子。
セバスティアンは"プロとしても個人的にも今は素晴らしい時ですごく嬉しい"と話していて、彼らはテンポラーダが終ったら結婚するんじゃないかな、という記事。

彼はああいうリスクを冒すスタイルだけれど、家庭を持つと変わったりするのかな?私生活の幸福が彼の闘牛にいい影響を与えればと思う。
次の闘牛は14日、パンプローナのサン・フェルミン。安定期に入るまで、無茶して心配かけないように…


ニームのヴァンダンジュのカルテルが出てますね
http://www.arenesdenimes.com/

|

« 【ラグビー】 追記でーす | Main | 【ラグビー】 子供たちのために »

Comments

つきさん
ツールドフランスでついさっきクラッシュ(?といいます?)してましたよ。一人立ち上がれてませんでしたが、大丈夫でしょうか? あんなあぜ道みたいなところあんなにたくさんの自転車が競ったら怖いですよね。

ところで、先日香港で見れるスペインのTVを見ていたら闘牛の特集をやってまして、初めてセバスティアンの動いてる姿を見ました。それとつきさんのエントリーにもあった貴族みたいな恰好した人の騎馬闘牛も!お馬さんのパフォーマンスがなんとも微笑ましかったです(でも、実は真正面のあんなでっかい牛がいたわけで・・・お馬さんは怖くないんですかね?)
自転車に続き、なんとも素人コメントで失礼しました。

Posted by: ナメ | 2010.07.07 at 00:09

ナメさん何度もすみませんでしたーsweat01
この間スパムよけに設定した禁止ワード(まったく普通の言葉…)に引っかかってしまったんです。
私の設定がナーバスすぎました。ごめんなさい!ワード設定は外しましたので、大丈夫です!

ツールは今年、最初から落車多いですね。立ち上がれなかった選手は鎖骨骨折でアウトですって。フランク・シュレクという、人気のある兄弟選手のお兄ちゃんですが…
石畳の道はレースの見所の1つではあるけれど、ほんとにあぜ道ですよねー。危ないです…

>闘牛の特集

TVE?
あのヒト怖いでしょー?牛の動きや死角を読んで、ぎりぎりのところで。
私も最近は「これなら大丈夫」というラインがわかってきたけれど、それでも胃がぎゅっとなりますsweat01赤い布に騙されない牛もいるし。
闘牛士に惚れるもんじゃないですね…

貴公子!ちょっとだけディミトリ師匠似?
牛の前で左右に足踏みするやつですよね。あれカワイイですね。騎馬闘牛士の馬を操る技術には感心するばかりです。馬の度胸もスゴイ…!

Posted by: つき | 2010.07.07 at 03:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48810390

Listed below are links to weblogs that reference 【フランス闘牛】 futuro padre:

« 【ラグビー】 追記でーす | Main | 【ラグビー】 子供たちのために »