« | Main | 【ラグビー】 太郎故障 »

2010.06.03

【ラグビー】 無礼講

これもたたむね。

リーグ優勝を決めたクレルモントワ(えっ初優勝?)がフランス3の番組に出演した時のご乱行がニュースになってたので、ようつべを探したら動画上がってました。みんなすでに声がおかしい。18分間この調子だったらしいよ。

ジャーナリストは普段悪いことばっか言ってるからこういう時仕返しされます。ただ、逆に根に持たれないか心配、クレルモン。

|

« | Main | 【ラグビー】 太郎故障 »

Comments

つきさん
たびたびすみません。

みんなかなり壊れてますねえ・・・・声はかれてるし、パラ君ひげがかなり濃いですので、一睡もせず!ってことですかね。
キャスターさん、まじでムカついているような気がして、あとが心配です。 それでも、それだけうれしかったんだ!って笑ってね。

Posted by: ナメ | 2010.06.04 at 11:09

いえいえ!私も身の回りにあんまりラグビーの話ができる人がいないので。

>一睡もせず

優勝すると、二晩くらいぶっとおしで騒ぐらしいですよ。さ、さすが…。でも今年は優勝チームの選手も南半球に行くから、代表組は少しは自制してるはず…だと思いたい。
でも主将から率先してあの調子だし。(ルージュリーはあれで意外と冷静に狙ってやってる気もしますが)
大丈夫かなあ。

キャスターちょっとおびえてましたね。特に左。
まあジャーナリストなんて何もしなくてもどっちみち言いたい放題言うんだし、この際やっといた方が得かも!

Posted by: つき | 2010.06.04 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48533077

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 無礼講:

« | Main | 【ラグビー】 太郎故障 »