« 【ラグビー】 太郎故障 | Main | 【ラグビー】 南アフリカ戦スタメン »

2010.06.08

【フランス闘牛】 つかの間の中断

セバスティアンは週末のグラナダをキャンセルして、休養中。先月18日にラス・ベンタスでコヒーダされた時にまた肋軟骨を痛めたようで、炎症の痛みを薬で抑えながら闘牛をしていたらしい。医師のすすめもあって、2週間の休みを取ることにした。

18日のコヒーダはかなりヒヤッとするようなもので、剣の場面ではね上げられてまともに地面に落ちた。とっさに角をよけるのがうまいんだと思う、角で突かれることはなく、すぐに立ち上がって闘牛を続けた。
剣は失敗したけれど、この日は大ごとにならなかっただけよかった、と思ってた。

再発だというから、06年の年末にカリで痛めたのと同じところだと思う。カリでの大怪我の後もしばらく彼は剣が決まらず、07年のテンポラーダを切り上げることになった。
今月の18日にはイストルで昇級10周年を祝うフェリアがあるので、それには出るつもりらしい。

|

« 【ラグビー】 太郎故障 | Main | 【ラグビー】 南アフリカ戦スタメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48572529

Listed below are links to weblogs that reference 【フランス闘牛】 つかの間の中断:

« 【ラグビー】 太郎故障 | Main | 【ラグビー】 南アフリカ戦スタメン »