« 【ラグビー、サッカー】 楕円も頑張ってねbyアンリ | Main | »

2010.06.12

【ラグビー】 5分で更新してみよう (ざつでごめん)

今回は記事を読む暇がなかった。今日はもう更新する時間はなさそうだからテキトウに。
昨年秋のテストマッチの雪辱に燃える世界王者と、なんだかんだで欧州王者。南アフリカはボールを持ってつないでゲームが止まる時間なんてほとんどないから、フランスはアグレッシビティとコンバットで勝たなきゃならないと言ってる。3列のチョイスがそういう感じですかね。試合の重要な鍵はラックの新ルール。


木曜の午後の自由時間に、選手たちはめいめいゴルフに行ったり、タウンシップに行ったり、テーブルマウンテンに行ったり、ロベン・アイランドに行ったり。

↓またお兄さんたちとつるんでるパラ。
SHでデュプレアの不在について尋ねられ、そのことで彼らのシステムは変わらないだろうという。フランスにとって唯一ポジティブなのは、自分はジャヌアリーとはハイネケンカップで対戦してるけど、彼はデュプレアほどプレーしないこと・・・みたいな話かな。
「彼はちょっとピットブルみたいだ…太ってるからね」とまた、ヒヤヒヤするようなことを言っている。

以上見直しなんて何もしてません。

Capetown2

|

« 【ラグビー、サッカー】 楕円も頑張ってねbyアンリ | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48609235

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 5分で更新してみよう (ざつでごめん):

« 【ラグビー、サッカー】 楕円も頑張ってねbyアンリ | Main | »