« 【ラグビー】 プーマス戦スタメン | Main | 【ラグビー】 一番重かった人 »

2010.06.24

【ラグビー】 モウマンタイ

思い起こせば昨年のちょうど今頃、バーバリアンズのアルゼンチン遠征でフランスの何人かが新型インフルをもらってきて、大騒ぎになったのでした。
うち1人は、週末のプーマス戦のベンチに入っているランボレイ。今年はガストロは大丈夫だったんでしょうかね。

そのガストロの話をすれば、オートリバース状態の7選手は次の日にはさくっとトレーニングに復帰したようなんだけど、日本人の衛生観念からすれば、それで感染の方は大丈夫なの、という気はしていた。
日曜には名物アサードを楽しみ(…牛のような別腹)、そして水曜。プーマス戦でスタメン予定のボネールが発熱し、ガストロの症状を示したのでした。
しかしボネールはそんなキビシイ腹具合にもかかわらず筋トレをこなし、試合出場は問題なさそうだという。なんなのあんたたち。


同じ水曜、ベンチ予定のルージュリーが急遽帰国した。といってももう下腹に力が入らないとか、ロッカールームでもめて追放になった、なんて話じゃあない、もちろん。奥様が出産するのだそうです。それは帰らないとね。
ルージュリーにはポワトルノーが代わります。

|

« 【ラグビー】 プーマス戦スタメン | Main | 【ラグビー】 一番重かった人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48710822

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 モウマンタイ:

« 【ラグビー】 プーマス戦スタメン | Main | 【ラグビー】 一番重かった人 »