« Secret Fauna | Main | 【ラグビー】 Top14移籍市場まとめ (このエントリめんどくさい´;ω;`) »

2010.06.17

【自転車】 カヴ走っとるのか…

セバスティアンのコヒーダ強さと同質のものを感じる(;´д`)
サーヴェロの抗議は、去年のツールのフースホフトのこともあるからだろうか。私もカヴにはいつも"ゴール前であんまり無茶すんなよ"、と思ってるけど、昨日のは…

去年のツールでフランス人選手から"アンチフランス発言"を批判されたときも、次の日ああやってフランス人と話しながら走ってた。プロトンの社会にはなじみづらい個性なのかもしれないけれど、私はああいう気性のスプリンターは好きだな…

|

« Secret Fauna | Main | 【ラグビー】 Top14移籍市場まとめ (このエントリめんどくさい´;ω;`) »

Comments

ゴール直前の大クラッシュ、録画で見ました。
フレイレが、後輪をロックさせて横滑りしながら、こけた(こかされた)選手の横を通り抜けていったのは、さすがと思いました。
カヴェンディッシュ、ツールはどうなることやら?です。

Posted by: neuron | 2010.06.17 at 06:25

ひどい落車でしたね…速度が出てるからゾッとしました。カヴ、ボーネンに轢かれてたみたいだったのに(;´д`)
あのパニックの中を咄嗟のコントロールで通過した選手、さすがです。

ツール心配ですね。チーム状態も微妙だし、体もあんまり絞れてないみたいだし、精神的に安定してないのかも。
なにげにヒンカピーの存在が大きかったのかなと思うコロンビアです。3級で崩壊とか登れなさすぎ。またマルティンの一人旅になりそうですね(サビシイ・・・)

Posted by: つき | 2010.06.17 at 13:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48649651

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車】 カヴ走っとるのか…:

« Secret Fauna | Main | 【ラグビー】 Top14移籍市場まとめ (このエントリめんどくさい´;ω;`) »