« 【日記】 愚行の歴史 | Main | 【ラグビー】 最近の話題から »

2010.05.27

【フランス闘牛】 トレロとセクシュアリティ

久しぶりに落ち着いて更新できて、興がのってきたのでどうでもいいことを書こうとオモウ。

先日のセバスティアンとファンのチャットの中で、なんでこんなこと訊かれてるのか分からないんですが、女の子(かな)からいきなり「ゲイ婚をどう思いますか」みたいな質問があって、彼は「すべての人をリスペクトしている。ゲイの友達も何人かいるけど何も問題ないよ」、と真面目に答えていたものでした。

そういえば以前、セバスティアン・カステラはゲイか否かで延々と議論しているフォーラム(;´Д`)を見かけたことがあって、なんでもヘスリンの元バンデリジェロが、闘牛界のホモセクシュアルについてのルポルタージュの中で、彼にはそっちの経験があると言ったとか言わないとか…真偽不明の話が発端だったと思う。
「ねーよ!彼最初にカンプサーノの娘と噂になったじゃん!」みたいな展開だったと記憶してるんだけども。

なんであれ、一般論として、闘牛士は闘牛がよければ私生活のことはまあイッカと私は思う。明日のことも分からない仕事なんだから、好きなように生きればいいかなと思う。

|

« 【日記】 愚行の歴史 | Main | 【ラグビー】 最近の話題から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/48467116

Listed below are links to weblogs that reference 【フランス闘牛】 トレロとセクシュアリティ:

« 【日記】 愚行の歴史 | Main | 【ラグビー】 最近の話題から »