« 【らくがき、猫】 反古紙の猫 | Main | 【映画批評、ラグビー】 批評で読んだ(ラグビー)映画 »

2010.03.05

【自転車】 気分を変える

お祭りとはいえシックスネイションズは長い。このところずっとラグビーのことばかり書いていたので、ちょっと気分転換がしたい。
冬の間はどうにも寒々しくていけませんが、日差しが明るくなるにつれ、ああもう自転車ロードレースの季節なんだね、と感じる今日この頃であります。

今季はベタだけど、闘牛好きでホセ・トマスのお友達であるコンタドールに注目してみたい。マタドールと呼ぶわヨ、私は。
個人的に昨年ツールのコンタドールは、姑にしてみればイビり倒そうと思っていた嫁がクトルーちゃんのママだったクラスのヤバさと言ってよかった。いろんな意味で、どのくらい普通でないのかを確認してみたいけど怖い。

|

« 【らくがき、猫】 反古紙の猫 | Main | 【映画批評、ラグビー】 批評で読んだ(ラグビー)映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47724154

Listed below are links to weblogs that reference 【自転車】 気分を変える:

« 【らくがき、猫】 反古紙の猫 | Main | 【映画批評、ラグビー】 批評で読んだ(ラグビー)映画 »