« 【フランス闘牛】 バレンシアのファジャス、19日 | Main | 【ラグビー】 フラッドも心配 »

2010.03.20

【ラグビー】 ザルゼウスキ夫人の手綱

おっとミラノ~サンレモだよ更新どころじゃないよ!カヴがいつにもましてきたない!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

もしも仮に今日のイングランド戦に勝ってグランドスラムを達成した場合、フランス代表の選手には、もろもろ併せて最高75,700ユーロのニンジン、いやボーナスが支払われるという。
そんなわけで、今週マルクシの会見にやってきた記者達は、選手達に、「で、ボーナスの使い道は?」といういささか下世話な質問をして回っていた模様。


その中で、むしろ記者達の共感を集めてしまったかもしれないのがザルゼウスキです。
「もし土曜に勝ったら馬を替えるよ。妻が僕にイングランドを破るようプレッシャーをかけてるんだ。彼女は馬を運ぶトラックまで見に行った…」
、とため息をつく師匠。彼の美しい奥さんは元馬術の選手で、ユース障害飛越競技のフランス準チャンピオンだったこともあるらしい。

もっとも彼本人は、これにはあんまり乗り気でないようで、「一度、馬にむこうずねを蹴られたことがある。僕は馬は信用してない」

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

全試合に出場しなかったパリソンは、勝っても全額は受け取れない。でも壁紙代には十分でしょう、という話。
「家を買ったばかりで、DIYをやろうと思ってる。シーズンが終ったら落ち着いて取り組めるよ」

ジョジオンはジャーナリスト達を前に、うっかり軽率なことを口走ってしまった。
「皆さんを招待するよ!」
ジャーナリスト達がこの発言をしっかりとメモしたのは言うまでもない。そして、こうして記事(動かぬ証拠ともいう)になってしまった。

ボネールは、当然ではありますが、まだボーナスの使い道を考えていなかった。返事に詰まるボネールに、クレルモンのチームメイトのマルジューが一言。
「いらないんならくれよ!」
"l'argent ne fait pas le Bonnaire." 幸せ(bonheur ボヌール)は金で買えない、とな。

|

« 【フランス闘牛】 バレンシアのファジャス、19日 | Main | 【ラグビー】 フラッドも心配 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47862758

Listed below are links to weblogs that reference 【ラグビー】 ザルゼウスキ夫人の手綱:

« 【フランス闘牛】 バレンシアのファジャス、19日 | Main | 【ラグビー】 フラッドも心配 »