« 【自転車】 パリニ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!! | Main | 【自転車】 もうすぐ中継 »

2010.03.07

【サッカー】 ルイス・アタック?

Luis3日に行われたサッカー親善試合、フランス×スペイン@スタッド・ドゥ・フランス。
試合の前にレキップが、「コルナーダ(闘牛で牛の角に突かれること)に気をつけろ」みたいな、牛のイラスト入りの1面記事を掲載して、それにスペインの闘牛ニュースサイト、ムンドトロがビビッと反応していたりしたんだけれど…
フランスは結局2発コルナーダをくらって、一敗地にまみれたわけなのね。

角傷はその時は命に別状なくとも、あとあと感染症の危険もあったりするんだけれど、ともかくそんなフランスサッカーで、最近さりげなく露出の増えているルイス・フェルナンデス。頼まれてないけど代表監督やる気満々です。
最新号のレキップ・マガジンで、「もし私だったら…(レイモン・ドメネクがしたことのないやり方をしただろう)」、なんてスペイン戦の解説をしているらしい。はははは、このコート、昔の。
でも新聞の見出しで、「ルイス」とか呼び捨てにされる監督ってたぶん彼くらいよ。

Fernandez008

|

« 【自転車】 パリニ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!! | Main | 【自転車】 もうすぐ中継 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91018/47749031

Listed below are links to weblogs that reference 【サッカー】 ルイス・アタック?:

« 【自転車】 パリニ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!! | Main | 【自転車】 もうすぐ中継 »